あしあと

すきを見て更新再開したいなとは思う

ラノベ購入リスト 5月刊

1日
■角川スニーカー
サクラダリセット
アリス・イン・ゴシックランド
シャドウ・ネゴシエイター 幼なじみと学園クーデター

※25日
涼宮ハルヒの驚愕 上下

■角川ビーンズ
モンスター・クラーン 悠久の盾
魔法書の姫は恋をする はじまりのキス

※25日
少年陰陽師 鏡の檻 (仮)

10日
■電撃
さくら荘のペットな彼女5
煉獄姫 三幕
ストライク・ザ・ブラッド
アトリウムの恋人
雨の日のアイリス

19日
■ガガガ
キミとは致命的なズレがある
こうして彼は屋上を燃やすことにした
装甲のジェーンドゥ!


20日
■富士見ファンタジア
カナクのキセキ
赤のトリニティ3
東京レイヴンズ

一迅社
半分の月と踊ろう

25日
■SD
少女と移動図書館

■MW
霧こそ闇の

30日
ファミ通
"葵" ヒカルが地球にいたころ…… (1)

 赤字になっているものはライトノベル放送局で15日に企画している「リアルタイム読書会」の課題本。
 太字になっているものは私が期待しているものです。
 
 「ハルヒ」は待ちに待った作品ですし、「サクラダ」、「さくら荘」、「東京レイヴンズ」は私の中で熱いシリーズ達です。そして、電撃の新シリーズである、「アトリウムの恋人」はどの土橋さんなのか気になりますし、「雨の日のアイリス」はなにやらいい匂いがします。最後に文学少女シリーズの野村、竹岡ペアの新シリーズは期待で胸がいっぱいです。文学少女の画集も出るみたいですので、買いたいものです。
 
 今月もなかなか大変なことになりそうですが、積みに回さないように読んでいきたいですね。