あしあと

すきを見て更新再開したいなとは思う

11月のラノベ購入リスト

■角川スニーカー
シュタゲ2
問題児3

■ビーンズ
モンスタークラーン 虚構の箱舟

■HJ文庫
僕の妹は漢字が(略)2

電撃文庫
魔法科高校の劣等生
煉獄姫
桜色の春をこえて
ギフテッド
妹ホーム

GA文庫
のうりん

17日
ガガガ文庫
最弱の支配者、とか
ぼくは君たちほど(略)
俺ガイル3
〈新装版〉人退1,2

19日
■富士見
おおコウスケよ(略
おたリア2
神様のいないⅥ
正しいアク2

■MF文庫
魔法戦争
アキハバラヴァンパイアナイト
(きみはぼっち(略)
(四人の魔女)

29日
ファミ通文庫
その男、魔法使い"A" 1


だいぶタイトルを端折っていますが、許してください。
今回は俺ガイルの新刊とかのうりんの新刊などがとても気になりますねー。

妹漢2巻はどうなっているのかは未知数です……どうなってることやら(笑

今月もまぁまぁ多いですネー財布がバーストしそうですネー。

ではでは。