あしあと

すきを見て更新再開したいなとは思う

3月のラノベ購入予定リスト

3月1日

クロス×レガリア 吸血姫の護りかた
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て

3月10日

ゴールデンタイム4 裏腹なるdon't look back
俺ミーツリトルデビル!3 ひと夏のフェニックス

3月15日

のうりん

3月16日

GJ部(9)
人類は衰退しました5、6(新装版)
やはり俺のラブコメはまちがっている。(4)

3月17日

ウルトラマン妹
イモート・オブ・ザ・リング

双界のアトモスフィア

3月23日

  • ■MF文庫

あの夏で待ってる
101番目の百物語
魔法戦争2

  • ■SD文庫

くずばこに箒星2

3月30日

黒鋼の魔紋修復士1
その男、魔法使い“A”2

 なんだか久々の購入予定リスト記事のような気がします。はい、すみません、自分が怠惰なだけです。もっと頑張ります。

 さて気を取り直しまして、赤字が 買ったら直ぐ読むであろうもの 、太字が 気になるもの となります。
 
 ・クロス×レガリア そろそろレンタルマギカも終わりに向かっている三田誠さんの新作!加えて、ゆーげんさん絵と言われたら買うしかありません。
 ・問題児シリーズ  ハチャメチャファンタジーと個人的に見てますが、今季一勢いが良いラノベだと思われます。大好きです
 ・のうりん     言わずもがなですね。笑います。
 ・GJ部       最終巻らしいので悲しいやら嬉しいやら。今後もこのような形のものが出てほしいものです。
 ・俺ガイル     ぼっちのそこはかとない悲しみに共感を得ます。\ワッタリーン!/

 期待度的には 問題児シリーズ が一押しですかね。ではでは、今月の読了数が20冊を超えることを祈りまして。