あしあと

すきを見て更新再開したいなとは思う

電撃文庫:秋の祭典2011に行って来ました。

10月2日(日)に秋葉原のUDXで行われた電撃文庫:秋の祭典2011に行って参りました。朝早くから並んで本店!とも考えましたが、本店、支店共に購買欲がそそられるのがなかったため、支店の海賊本目当てでしたので、いつも通りニチアサ(日曜朝の6:30〜9:00までのアニメ祭り)を見て英気を養ってから向かいました。(奏はやっぱり響の嫁だね!!

11時頃にアキバ入りし、リココさんとかまめしさんと支店列で合流。そのまま海賊本のみを買うつもりだったのですが……

結果!

まぁ、こんなことになりまして……。いやはや、イベントごとになると財布の紐って緩くなりますよねー……ねー……ねー……。
後悔はしていません!してませんよ!?実はトレーディングカードを5個買って、3種類しか取れなかったとかありませんから!(ひなた、ひなた、れでぃばと、れでぃばと、アクセルだったので後に、ネゴシエートして山猫姫を手に入れたとかじゃないです、えぇ。)

そのあとは、ふじゅさんなどと合流して、ご飯を食べ、放送局勢とも出会え、某大手の方ともお会いし、てりあさん、うさうささんとも出会うことができました。今回は買い物がメインでステージなどは見ませんでしたが、大勢のラノベクラスタの方とお会いできたので、このイベントに参加してよかったです!

次は来週のLNF!
また多くのラノベクラスタの方々とお会いできると思うと、とても楽しみです!
LNFでは、放送局の企画もありますのでよろしくお願いします!