あしあと

すきを見て更新再開したいなとは思う

たまにやってくる病気?のようなもの。

要するに、色んなものに集中できないってことなのです。つまり、ラノベもなかなか読めてないんですよねぇ。まぁ、ブログのためにラノベを読んでるわけではないし、いつもゆっくり集中力が回復するのでいいのですが……。

 

こういうことが度々起こると、私自身、他の方との熱意というか入れ込み度?みたいなものに差があるなぁと感じることがあります。別に特別に気にすることでも無いと思うし比べるもんでもないと思うのですが……自分の感情を律するのは難しいものです。

 

さて、何がいいたいかと言うと感想の更新はもちっと待って下さいね(・ω<)テヘペロ……ってことです。

 

次は氷の国のアマリリスの感想になるかなと思いますよー。