あしあと

すきを見て更新再開したいなとは思う

4月のラノベ購入リスト。

2012年もはや3ヶ月ー1年も4分の1ーも過ぎ、長期休みもそろそろ終わる今日この頃。皆様はどうお過ごしでしょうか?私はだらけつつ、ただアルバイトをしていた記憶しかありません。崩すつもりだった積本もいつの間にか増えているようにも見えます。やれやれ、どうしたものやら・・・。

さて、そんなことはさておき、4月のラノベ購入リストはこちらになります。

3月30日
講談社ラノベ文庫
雨乞い部っ!1

4月1日
角川スニーカー
サイハテの救世主 PAPER I:破壊者
サクラダリセット7 BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA
ベイビー、グッドモーニング

角川ビーンズ文庫
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と灰の狼

4月10日
電撃文庫
さくら荘のペットな彼女7
魔法科高校の劣等生 (5) 夏休み編+1
ミニッツ 〜一分間の絶対時間〜
ベッドルームで召し上がれ

4月18日
ガガガ文庫
GJ部中等部1
人生 第2章

4月20日
富士見ファンタジア文庫
神さまのいない日曜日 VII
スカイ・ワールド
ルースターズ 1.魔法銃とアルフライラの秘宝

富士見ドラゴンブック
STEINS;GATE―シュタインズ・ゲート― 比翼連理のアンダーリン (2)

4月25日
MF文庫
機巧少女は傷つかない8 Facing "Genuin Legends"

4月28日
ファミ通文庫
“朧月夜” ヒカルが地球にいたころ…… (4)

の、全部で17冊です。

だいたい買う量は変わりませんが、ここに漫画とか色々入ってくるので、積ん読と本ゲル係数(エンゲル係数の本版)はひどいことに・・・。本を読む時間は意識的に作っていかないといけませんね。
さてさて、今月は感想記事なども書いていきたいです。